ホワイトデーのお返しおすすめお菓子3選!ランキングも紹介!

ホワイトデーのお返しって、結構男性は大変ですよね。
会社関係で数を貰ってたりすると、数も品質も選ばないといけません。
女性の目は厳しいですものね。

でも大丈夫です!キチンと大人数に対応した個包装のお菓子もありますし、ちょっとオシャレな美味しいスイーツもありますよ。ご紹介します!

 

 


楽天グルメ大賞にチョコレート部門で3年連続大賞に選ばれている人気商品です。

バタークッキーの中に分厚いチョコレートが挟んであるショコーラ。
とろける生チョコをパリッと食感のチョコレートでコーティングしてあります。
その厚み1cmもあるので、食べごたえ十分!

クラシックショコラと生チョコレートをパリッと食感のチョコレートでコーティングしたパリトロ。

この2種類が4つずつ入ったセットです。

 

 

口コミを紹介します。

パリトロは中のチョコが本当においしくて、外側と内側の食感の違いにハマりました!

 

横浜の風景をデザインした袋がすごくオシャレでした。

 

ショーコラはしっかりとしたクッキーと濃厚なチョコレートの組み合わせで、上品なのにとても食べ応えがあるので満足度が高いです。

 

いつも贈り物で相手の方にとてもとても喜ばれるバニラビーンズさんのチョコを自分の為に購入しました。やはり間違いない美味しさでした。

 

前回ホワイトデー用に購入した時にとても好評だったので、今回また同じものを購入しました。

 

 

 

 

ホワイトデーおすすめお菓子 サロンドロワイヤルのピーカンナッツ


楽天市場うまいもの大会新人賞受賞楽天ランキングスイーツ部門1位など、数々の受賞歴のあるお菓子です。

天然のピーカンナッツにチョコレートの最高峰であるクーベルチュールチョコレートをコーティング。
ナッツは美容に良く、ナッツ好きな女性は多いのでおすすめのお菓子です。

味は5種類です。
キャンディーコートピーカンナッツ
抹茶ピーカンナッツ
ココアがけピーカンナッツ
黒ごまピーカンナッツ
小粒塩ピーカンナッツ

 

小袋になっているので、プチギフトとしてお返しに贈るのにはピッタリです。

 

 

口コミをご紹介します!

ナッツが入っているのは意外と甘めの物が多いですが、こちらは甘さが控えめでも深みがあって本当に美味しい。職場に配りましたが、一袋に大きめの粒で3つ入っていて、食べやすい量で好評でした。

 

プレゼントするなら絶対喜んでほしいのでこちらを購入しています。相手に喜んでもらえる安心の品です。

 

自分で食べるのは贅沢な気もしますが、プレゼントには丁度良いと思います。

 

このチョコレートはヤミツキになるほど美味しいです。食べ過ぎ注意です。

 

どのフレーバーもみんな美味しいです。食べ過ぎないように気をつけながらと思いつつ、でもつい手がのびてしまいます。

 

 

 

 

ホワイトデーおすすめお菓子 エール・エルのワッフルケーキ10個セット


2015・2016年の楽天年間ランキング入賞など、安定の人気がある商品です。

この商品の特徴は種類の豊富さです!
季節によって中のフルーツが毎月変わり、お店には20種類のワッフルケーキが用意されています。
ワッフルはふわっふわで、口に入れると中のクリームやフルーツと溶け合うようで、あっという間に一個食べれてしまいます。

 

 

口コミをご紹介します。

全て味が違うので、彩りも綺麗で見栄えがします。
ふた口サイズで、個包装なので、手に取りやすく食べやすいです。見た目が可愛くお手頃の値段だったのでプレゼントにしました。
美味しかったと喜んでもらえました。箱が可愛らしく、箱を開けた時のカラフル感がとても良かったです。
サイズが小さいので一人2~3個食べられると思います。おしゃれで色々な種類が入っていて、リーズナブルなので購入しやすいです。

普段使いはもちろん、おもたせ・ギフトにも最適です。

いろんなものを少しづつ楽しみたい大人に丁度いい商品です。
季節限定のものもあるので、リピートしても飽きません。

 

 

 

 

さいごに・・・

ホワイトデーのお返しお菓子は見た目も重要です。
可愛いものや、ちょっとオシャレで高級感あるものなどを選ぶといいと思いますよ。

色々出ているので、丁度良いお返しが見つかると良いですね。

ホワイトデー洋菓子人気ランキング<楽天>

Ad.