新潟市おすすめランチお肉ならどこ?女子向き・インスタ映えも気になる!

女子だってがっつりお肉が食べたい!
そんな時ありますよね(^^)

でも女同士ランチで行くならオシャレで、インスタ映えしたらちょっと嬉しい。

そんなお店、新潟市内にありますよ!
ランチで美味しいお肉が食べられるステーキ屋さんや焼肉屋さんではないお店、ご紹介します!

[toc]

 

 

新潟市でおすすめランチお肉ならどこ?

ズバリ!

それは、新潟市女池にある「ブッチャーホーリーズ」です!

SAKURAGI BUTCHER HOLRY’S

新潟市中央区女池南1-8-16
025-250-7700

11:00〜23:00

 

桜木インターから紫鳥線に女池方面に進み、左側にある、旧桜木ショッピングセンター施設内にあります。
なので、駐車場はかなりいっぱいありますよ。

 

こちらは、本格グリル料理をオシャレに味わえるお店です。

一番のお店の売りはホーリーズステーキ!
サーロインに付いた骨がL字型に残るようにカットされた「Lボーンステーキ」です。
250g〜750gまであります。

こちらで250gかなりのボリュームです。
夫のを少しもらいましたが柔らかくて食べやすかったです。

 

若姫牛リブステーキ250g。
こちらの方が噛み応えがある感じでした。息子とシェアしました。

 

私はボリュームがあって誰かとシェアしたいなという感じでしたが、大食い女子ならいけちゃうのかな?

他にも、ボリュームたっぷりチーズバーガーパンケーキローストビーフ丼なども人気です。

ガッツリお肉が食べられるので、ランチしたら夕飯は食べられないかも。
そのくらい全メニューにボリュームがあります。
肉だけど、オシャレな盛りつけなので、女子向きかもしれません。

店内9割ほどが女性のお客さんでした。
でも、ボリューム的には男性も満足だと思います。

 

 

 

新潟市ブッチャーホーリーズでランチは女子会向き!

店内はとても広いです。
テーブル一つ一つも広めで、ソファー席もあります。
ゆったり出来る感じです。

子供用の席はなかったですが、通路が広めなのでベビーカーを置いても邪魔になりません。

私が女子会ランチで5名で利用したときは、ソファー席に通してもらえました。
かなり広くて、7〜8名は座れるくらいだと思います。
赤ちゃんも一緒だったので、ソファー席で抱っこ出来てゆったり座れましたよ。

店内のインテリアやテーブル・椅子の感じが茶系で統一され、シックで洗練された印象です。
オシャレなので、女子会にとても向いていると思いましたよ。

 

夜は、お肉の盛り合わせのコースが3800円〜頂けるようです。
赤ワインと一緒に頂きたいですね。

 

追記:後日家族で夜訪問しましたが、夜は男性のお客さんも結構いましたね。男同士でステーキ食べに来たって感じの人もチラホラ見かけました。
席が、窓際の席だけ喫煙席になっていて、あとは禁煙席になります。休日は予約なしだと禁煙席は満席になっていました。電話で予約してから向かうのが安心だと思います。
 

新潟市ブッチャーホーリーズランチはインスタ映えするメニューいっぱい!

インスタ映え・・・大事ですよね(笑)

いくつかインスタ映えしそうなメニューがありました。

 

BLTAサンド

割と歯ごたえのあるバケットに、スライスオレンジ・厚切りベーコン・レタス・トマト・アボカドが乗っていて、ナイフとフォークで頂きます。
付け合わせのポテトが多くて食べきれないほどでした(~_~;)
アボカドが入るととてもクリーミーでおいしいですね。
880円

 

ローストビーフ丼

薄く大きめにスライスされたローストビーフがライスを包むように盛り付けられ、トップには卵黄が!
お肉は柔らかくて旨みたっぷりです!
1280円

 

エッグベネディクト

インスタ映え代表格ではないでしょうか。
イングリッシュマフィンにベーコン・ポーチドエッグ・オランデーズソースがかかっています。
1280円

 

ハンバーグ(パンorライス付き)

肉厚でスパイスが効いたハンバーグです。
コクのあるバーベキューソースがかかっています。
1080円

 

他にも、ロコモコ丼コブサラダが人気なようですよ。
ランチなら、食事にプラス200円でドリンクが付けられるようになっていました。

 

 

 

新潟市でおすすめランチお肉ならどこ? まとめ

とにかくボリュームたっぷりなブッチャーホーリーズです。
朝食を抜いて食べに来てもいいかもしれません(笑)
デザートにパンケーキをみんなでシェアするのも良いですよね(^^)

ランチタイムは特に混むので、早い時間で予約しておくのがおすすめです。

Ad.