佐野アウトレットおすすめのお店!キャンプ用品が安いコールマンを紹介!

先日家族で栃木県にある佐野アウトレットに行ってきました!
ここでアウトドア好きな人におすすめのお店をご紹介します!
キャンプ用品で有名なコールマンが佐野アウトレットには入っていて、通販のセール品よりめちゃめちゃ安かったです!
我が家が何を買ったか詳しくご紹介します!

[toc]

佐野アウトレットでアウトドア好きな人におすすめのコールマン


アウトドア用品で人気のコールマン。
全国で数あるプレミアムアウトレットの中でも、限られた店舗にしかショップがないんです。

コールマンショップのあるアウトレット

佐野プレミアム・アウトレット
栃木県佐野市

軽井沢プリンスショッピングプラザ
長野県軽井沢町

酒々井プレミアム・アウトレット
千葉県酒々井町

御殿場プレミアム・アウトレット
静岡県御殿場市

土岐プレミアム・アウトレット
岐阜県土岐市

三井アウトレットパーク長島店
三重県桑名市

三井アウトレットパーク倉敷店
岡山県倉敷市

鳥栖プレミアム・アウトレット
佐賀県鳥栖市

中でも都心から1時間半ほどで行ける佐野プレミアム・アウトレットが一番アクセスしやすいのでおすすめです。

栃木県佐野市越名町2058
0283-20-5800

佐野藤岡インターからもほど近いです。週末は駐車場が満車になることが多く、帰りは渋滞も発生しやすくなっているので、時間に余裕を持ったほうがいいかも。

佐野アウトレットのコールマンはキャンプ用品が安い!

佐野アウトレットのコールマン店舗は、いつも大体30〜50%OFFになっているようでした。
品揃えも普通に多く、テントやシェラフ、タープ、テーブル、椅子などを中心に取り揃えていましたよ。
あと結構コールマンのリュックを見ている人が多かったですね。
カバンの品揃えも多かったです。

我が家が購入したものもご紹介しますね。

アルミスツールセット 定価7020円→3132円

耐荷重量80kgと頑丈なスツールの2個セット。
クーラーボックスを置いたり、ウォータータンクを置いたりと、何かと便利に使えます。
この価格の破壊力と言ったら!!
アウトレット品ならではの安さです。但し、こちらは既に市場だと廃盤品でした。

ホットサンドイッチクッカー 定価3758円→2594円
焼印でランタンのマークが付く、おしゃれなホットサンドクッカー。
切れ目が付くので、焼いたあと切りやすく、二つホットサンドが出来上がります。
これもめちゃくちゃお買い得。
コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

ファイヤープレイススタンド 定価6998円→4860円
4脚タイプのスタンドです。
今までダッチオーブンを焚火台の網に乗せて調理していたのですが、重みで凹んできたので、便利なこちらに。
付属のチェーンはちょっと弱めなので、別売りで買い換えた方がいいかも。

● COLEMAN (コールマン) キャンプ用品 バーベキューアクセサリー ファイアープレイススタンド 2000021888

安くてあれもこれも欲しくなりそうでしたね(~_~;)
ネットで普段アウトドア用品を購入していますが、送料がかかりますし、
アウトレットだと送料分を考えなくてもこちらの方がお買い得なので、足を運ぶ価値十分ありますよ!

佐野アウトレットは気になる商品を配送してくれる?

もうコールマンでお目当ての物が決まっているなら、アウトレットの店舗から配送してもらいたい。
そんな風に考えるのは私だけではないはずです。
何せ自宅から佐野アウトレットは遠い。
近くならいいですけど、県をまたぐとなると中々気軽に行けないですよね。

そこでお店に問い合わせてみたところ、商品の配送は受け付けていないとのこと。
やはりアウトレットショップだからなのでしょうね。

その代わり、商品の取り置きはしてくれるようです。
行く日にちを伝えれば、それまで取り置きしてくれるので、気になる商品があるなら値段を確認して電話で取り置きしてもらうのが良いと思いますよ!
遥々行ってみて、お目当ての商品が品切れだったら悲しすぎますからね。

さいごに

駐車場は以前訪れた時より増えたなぁという印象です。
更に増やしてるみたいなので、近隣道路の渋滞が心配です。
土日は本当に混むので、午前中早い時間か、夕方からのお買い物がおすすめです。

Ad.