ひな祭りケーキのお取り寄せ!キャラクターなら鬼滅の刃・プリキュア・アンパンマン

ひな祭りのケーキをどこで購入するか迷いますよね。
中々予約しに行って当日取りに行くのは面倒ですし、時間がないママは多いと思います。

忙しいママにはひな祭りケーキのお取り寄せもおすすめですよ。
宅配専門に修行されたパティシエさんのこだわりのお店もあるのでお味は絶品です。

ひな祭りケーキのお取り寄せについておすすめをご紹介します。

お祝いで食べるケーキですし、特別感のある美味しいケーキがいいですよね。
素材にこだわった安心・安全なケーキはいかがですか?
子供に食べさせる物ですし、安全な原料を使っているかが気になってしまいます。

CASA MINGO

ヨーロッパからフルーツ・ナッツ・チョコレートを取り寄せて、一台6時間以上掛けて手作りしています。
そんな素材は香料・着色料・保存料無添加。

シェフパティシエは16歳からオーストリアの洋菓子店で修行を積んで、洋菓子宅配専門店をオープンしています。

おすすめは、シュス木苺レアチーズケーキ

フランス契約農家から取り寄せた木苺と北海道産カッテージチーズ&生クリームの相性が抜群です。

お得にケーキの予約が出来る

ケーキを取りに行く必要はありますが、子育て割りなどのサービスがあるケーキの予約サービスもあります。
全国にある提携のケーキ屋さんのケーキをネットでオーダーするシステム。
お家の近くの有名店のケーキを店頭に行かずに選んで予約できるので、忙しいママにはおすすめです。


ひな祭りケーキがキャラクターなら子供も大喜び

大好きなキャラクターがケーキになったら、お子さん大喜びですよね!
お取寄せでプリントケーキもありますよ。
みんなでお祝いするならプリントケーキでサプライズしてもいいかもしれませんよ〜!

プリロール

アニメのキャラのプリントケーキや好きな写真をケーキにプリント出来たりします。
キャラクターとお子さんの写真のセットまで出来ちゃいます!

しかもホールケーキだけでなく、ロールケーキ・カップケーキ・マカロンにまでプリント出来ます。
ホールだと食べきれない・・・なんて場合にはロールケーキもいいですよね。

メッセージ入り写真プリントケーキ 5号(15cm)  4200円

プリケーキ すみっコぐらし 4号(12cm)  3240円




出典:プリロール

ひな祭りケーキのキャラクターはプリキュアとアンパンマンが人気!そして今年は「鬼滅の刃」も

ひな祭りケーキのキャラクターで一番人気は何でしょうか?
年齢別で見てみましょう。
サプライズで贈る場合の参考にしてくださいね。

0〜2才  1位  アンパンマン

      2位  しまじろう

      3位  いないいないばあっ!

3〜5才  1位  プリキュアシリーズ

      2位  アンパンマン

      3位  ディズニープリンセス

6〜8才  1位  すみっコぐらし

      2位  アナと雪の女王

      3位  ポケットモンスター

アンパンマンは幅広い年齢に人気ですね〜!
1才前後には既にアンパンマンにハマっている子が多いようです。
あの丸さに安心感を感じるのでしょうか・・(笑)

プリキュアは園児達には不動の人気です。
9割の子が将来なりたいものにプリキュアと回答するほどです!

ディズニープリンセスも人気ですね。
アナと雪の女王の他にラプンツェルを好きな子が多いです。

小学生にはすみっコぐらしが大人気です。
文房具を揃える子が多いみたいです。
確かにあの何とも言えないぷにぷにした動物たち?は可愛くて癒されますね。

そして、今年はなんといっても「鬼滅の刃」のケーキではないでしょうか?
ケーキ上に細かいところまで再現できるので、子どもたちの「わぁ!」と喜ぶ顔をぜひ見たいですね!

ひな祭りケーキのお取り寄せまとめ

お取り寄せはCASA MINGOが1〜2日、プリロールが7日程かかります。
ひな祭り時期には予約も多くなるので、少し余裕を持って注文したほうが良いと思います。
大人も子供も楽しめるひな祭りになるといいですね。

ひな祭りのお祝いごはんはこちらを参考にしてくださいね。

Ad.