新潟のお土産どこで買う?おすすめ情報まとめ

新潟県に旅行で来た時に買いたいお土産。
新潟から県外の人へあげる時のお土産。
新潟市内で美味しいものを友人に持っていきたい時の手土産、
新潟県の有名な観光スポットの一つ、弥彦神社周辺で買うお土産。

お土産を買うシーンは本当に様々ですが、ここでは新潟県のお土産についておすすめ情報をまとめました!

新潟のお土産食べ物以外なら何を買う?おすすめを紹介!

新潟には美味しい物がたくさんあります。
特産のお米を活かしたおせんべいやお菓子、お酒や鮮魚など。
食べ物のお土産なら困ることはありませんが、食べ物以外で買うとしたら・・・?

悩んでしまいますよね。

でも、あるんです!
県外の人にも海外の人にも誇れる新潟のおすすめしたいお土産品が!
是非、新潟に来たら見に行って欲しいです。

<続きはこちらからご覧ください>

新潟のお土産スイーツ・せんべいのおすすめは?どこで買う?

県外の友人に会う時に、新潟のお土産は何を買っていきますか?
いろんな場所でお土産は売られているけど、これを買ったら絶対に喜ばれるっていう鉄板を知っておきたいですよね。
今回はスイーツとおせんべいについておすすめをご紹介します!

<続きはこちらからご覧ください>

新潟市内で手土産にするのにおすすめのお店は?和菓子や焼き菓子紹介!

ちょっと友人の家にお邪魔する時、誰かに何かを貰ったお礼をしたい時、手土産を持っていきたいことありますよね。
人に差し上げるものだから、気の利いた美味しいものをあげたいけど、どこで買ったらいいかわからない。
私もどこで買おうか迷うことがあります。
ここでは、新潟市内で手土産を買う時におすすめのスイーツ店をご紹介します。

<続きはこちらからご覧ください>

新潟弥彦神社の一押しグルメ・カフェ・お土産情報を紹介!

新潟県の観光地の一つである弥彦神社。
新潟に来たら、是非訪れて欲しいスポットの一つです。
弥彦神社周辺にはいろいろなお店があり、食べ歩きをしても楽しいかもしれませんね。
弥彦神社周辺のおすすめグルメやカフェ、お土産情報をご紹介します。

<続きはこちらからご覧ください>

Ad.