新潟県阿賀町観光おすすめのまとめ

新潟県阿賀町は、下越地域にあり、福島県との県境にある町です。
冬は雪深い町ですが、温泉が多く湧き出ていたり、自然豊かで景色が綺麗なことから隠れた観光スポットでもあります。
ここでは、そんな阿賀町のおすすめグルメや温泉、お土産などについてまとめています。

新潟県阿賀町でワンコインランチが出来る人気の農家カフェ

地元のテレビ局にも取材されたことのある、阿賀町で有名な農家カフェがあります。
外観は、ちょっと古びているので知る人ぞ知るという感じの名店です。
なんとこちらのランチは税込500円!!
しかもボリュームがよく、健康にも良いメニューなんです。
その全貌をご紹介します。

<続きはこちらをご覧ください>

阿賀町で温泉が日帰りで楽しめる絶景露天風呂

温泉が有名な阿賀町。
温泉が日帰りで気軽に楽しめる場所がいくつかあるのですが、温泉に浸かりながら大自然を眺める事が出来る絶景の露天風呂があります。
観光の帰りに、温泉に入ってから帰路についてはいかがですか?
筆者のおすすめをご紹介します。

<続きはこちらをご覧ください>

新潟から紅葉を見に日帰りで行ける阿賀町の絶景スポット

阿賀町の秋は、紅葉狩りも楽しめます。
意外と知られていないのと、新潟市内からは遠いからか、人が少ないので穴場なんですよ。
高速を使えば、新潟市から40分で着くので、十分日帰りで楽しんで来れますよ。
阿賀町の紅葉が綺麗な絶景スポットをご紹介します。

<続きはこちらをご覧ください>

新潟県阿賀町のまた食べたくなる美味しいお土産

阿賀町に旅行に来たら、美味しいお土産を買って帰りたくなりますよね。
阿賀町と言えば、外せない名店の美味しいものをご紹介します。
きっとまた食べたくなると思いますよ(^^)

<続きはこちらをご覧ください>

Ad.