カウブランド無添加シリーズ解析まとめ

カウブランドは、牛乳石鹸でお馴染みの牛乳石鹸共進社から出ているシリーズです。
無添加で肌に優しいスキンケア商品。
肌が弱い人、アトピーの人、赤ちゃんにも安心して使えるのでしょうか?
その成分の解析と口コミ情報などをまとめました!

カウブランドシャンプーの口コミ情報!アトピー肌の人にも使える?

カウブランドのシャンプーは無添加でコンディショナー入らずで経済的!
アトピー持ちの筆者が使ってのレビューをまとめました。
肌への刺激はどうなのか、洗い上がりはさっぱり?しっとり?
敏感肌用のシャンプーを探している人は是非参考にしてくださいね(^^)

<続きはこちらをご覧ください>

カウブランドのクレンジングを解析!オイルとミルクどっちがいい?

カウブランドには、オイルクレンジングとミルククレンジングがあります。
無添加だとメイク汚れはしっかり落とすことが出来るのか、気になりますよね。
中の成分を解析してみたので、レビューと合わせてご覧ください。

<続きはこちらをご覧ください>

カウブランドのボディソープを解析!牛乳石鹸との違いは?

カウブランドのボディソープは液体タイプと泡タイプがあります。
肌への負担が少ないのはどちらでしょうか?
しっかり洗えるのはどちらでしょうか?
そして、牛乳石鹸も出ていますが、石鹸と比べるとどちらが良いのでしょうか?

<続きはこちらをご覧ください>

カウブランド石鹸無添加の口コミ評価は?成分は?赤ちゃんにも使える?

カウブランドからも無添加石鹸が販売されています。
無添加と言われていますが、中の成分は何が入っているのか、赤ちゃんにも安心して使えるのか、調べてみました!

<続きはこちらをご覧ください>

カウブランドトリートメントの成分を解析!しっとり・さらさらどっちがいい?

カウブランドのシャンプーとセットで販売されているトリートメントは、しっとりとさらさらがあります。
この商品の肌への安全性はどうなのか気になりました。
成分を解析してみたので参考にして下さいね。
使ってみてのレビューも載せています。

<続きはこちらをご覧ください>

Ad.