シミニーの体験談を紹介!一番安い販売店はどこ?

タレントの住谷杏奈さんも使って大満足したというShiminee(シミニー)が最近気になります。
住谷杏奈さんと言えば、ファッションやコスメブランドを展開している、トレンド最先端主婦ですよね。
そんな彼女がおすすめしている美白化粧品がシミニーです。
TBSでも特集され、シミケア部門で7冠達成もしている実績もあるみたいです。

そこで、シミニーを使った人の体験談や最安値で購入できる販売店を徹底調査しました。
この夏、シミを絶対作りたくないという方に参考になればと思います。

→→シミニーを今すぐチェックする!!

シミニーって何?

シミニーは、ピーリングとパックが1つになった新しいシミケア商品です。
「落とす」「届ける」「抑える」の3STEPケアが可能なんですって!

「落とす」・・・ピーリングでメラニンを含む古い角質を除去し、ツルツルのお肌に。
「届ける」・・・蓄積された角質で浸透を阻まれていた美白有効成分を素早く浸透させる。
「抑える」・・・有効成分「アラントイン」と「プラセンタ」が新しいシミを作らせない。

アラフォーの衰え始めた私の肌は、代謝が落ちて肌がゴワゴワと乾燥したり、目に見えるシミとこれから出てくるシミ両方気になっていたので、美白ケアと角質ケアが一緒にできるのは有難いです!

 

 

シミニーの詳しい特徴

シミニーは、クレンジングか洗顔をした後に水分を拭き取り、それからマッサージするように肌に伸ばします。
ポロポロと老廃物が落ちるので、ポロポロ落ちてくるのが収まるまで優しくなじませます。
その後1分間待って(その間に美白成分が浸透)、ぬるま湯で洗い流して完了~!
週に2~3回行うだけでいいので、時間もそれほどかからないし、何かと忙しい主婦の私でも続けられそうです。

シミニーにはどんな効果や成分が入っているのか紹介しますね。

メラニンを含む古い角質を落とす

古い角質を落とすとツルンとした肌に!
古い固くなった角質も優しいジェルでマッサージするように伸ばすと、お肌に全く負担をかけずに落とすことが出来るそうなんです!

 

美白有効成分を素早く浸透させる

角質を取り去った肌に即!届く!
つるんと滑らかになったお肌は浸透も早い!
6つの美白有効成分がシミニーには配合されています。

1 米ぬかエキス
スクワラン、セラミドなどの美容成分が豊富な天然の美容成分。

2 プルーン酵素
角質のメラニン増加を抑えます。

3 みかんの皮エキス
肌サビをさせないフラボノイドやポリフェノールがたっぷり。

4 桜の葉エキス
高い保湿効果で乾燥を防ぎます。

5 海藻エキス
ヒアルロン酸級の保湿力で肌を引き締めます。

6 アルピニアカツマダイ種子エキス
メラニンを作るなという指令を出してくれる植物成分。

 

これだけ美白有効成分が入っているので、シミだけでなく、毛穴の黒ずみ・大人ニキビ・肌荒れ・乾燥・くすみなどの肌トラブルにも働きかけてくれるというから、頼もしいですよね!

 

 

6つの無添加

・シリコン
・パラベン
・鉱物油
・合成着色料
・紫外線吸収剤
・石油系界面活性剤

uvケアには入っていそうな成分が全てカットしてあるところも安心して使える点ですよね。

 

→→シミニーを今すぐチェックする!!

シミニーを使って良かった人の体験談

もう5年以上出来ている目元のシミが、シミニーを使い始めてから薄くなり始めています!あともう少し頑張ったら消えそうです! 48歳
シミニーを使い始めてからシミが増えなくなっています!!初めて良いと思える美白化粧品でした。32歳
使い始めて3か月ですが、肌のトーンが上がり、シミやくすみが取れていくような感覚があります。 51歳
元々シミの数が多かったけれど、シミニーを使い始めてからシミになりそうな所が増えなくなりました!肌がツルツルになってコンディションがいいです。 39歳
コンシーラー無しでシミが隠せるようになりました!自宅で出来るピーリングパックなので、続けて行けそうです! 43歳

シミニーはこんな人におすすめ

・中々消えないシミで悩んでいた人
・肌のくすみが気になる人
・肌のごわつき、毛穴の黒ずみが気になる人
・美白ケアしたいけど、中々そこまで費用はかけられないという人
・20代の時に紫外線ケアしてこなかったという人

 

 

 

シミニーを使って悪かったという人の体験談

まだシミニーを使って悪いレビューを書いている人はいないようですね。
発売して間もないからという感じでしょうか。
今後、チェックしていきたいと思います。

 

 

シミニーを最安値で購入するには?

ここまでシミニーを調査してみて、かなり気になりますが、あとは値段の問題かなと思います。
一番安いのはどこでしょうか。

シミニーを取り扱う販売店

楽天やAmazon、ヤフーショッピングサイトなどの取り扱いはないみたいです。
代理店もないので、公式サイトのみの販売で差別化を図っているブランドのようですね。

シミニー定期コース

定期コースは、2回目以降41%OFFの4980円+税で購入できます。

単品コースは、定価8500円+税+送料です。

定期コースでも、配達の周期は自由に変えることができるし、届く7日前までなら休止や解約も自由です。

しかも4回目以降割引率もアップするので、公式サイトで購入するのは楽天やAmazonで購入できたとしても、一番お得かなと思います!
シミニー
↑お得に購入するならこちらをチェック!!↑
 

 

まとめ

今あるシミももちろん嫌なのですが、うっすらと肌の内部から見えている、これから出てくるシミ群がめちゃくちゃ気になるんですよね~!!シミニーならそれを解決できる気がすごくするので、購入してみようと思っています!

Ad.