お名前シール防水タイプでおすすめはこれ!ランキング紹介!

お子さんの入園準備に追われる時期ではありませんか?
色々と揃えるものも多いし、合わせて全てに名前をつけなければいけないので大変ですよね。

時間がないときは、お名前シールを作っておくと安心ですよ!
洋服やお弁当箱にまで簡単に貼れて、防水ではがれにくいんです。
お名前シール防水おすすめランキングはこちら

2017年に2月には、楽天総合ランキングで1位にもなった人気商品です。

洋服のタグにギュッと押すだけで簡単に付けられます。
洋服の他にもお弁当箱や上靴にも貼れるから色々使えますよ。

ラミネート加工されているので、洗濯や洗い物をしてもはがれにくい防水性があるようです。

デザインは51種類の中から選べて、標準サイズが☆や○の可愛い形も入って150枚入っています。
ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベットOKです。

口コミをまとめました!

何度か洗濯しても今の所取れていません。

説明書にも書いてあるように、タグ等シールがしっかり貼れるところでないと取れやすいので注意が必要です。

柔らかく布の感触がしました。タグにギュッと押すとかっちりくっつきました。

試しに手洗いでもみ洗いしてみましたが、剥がれませんでした。

アイロンを使わず使えるのでとっても楽です。無くなったらまた買います。

ノンアイロンでシールなんて剥がれるだろうって思っていましたが、荒い洗濯でも剥がれず、安心しています!

急ぎで欲しかったので配送がとっても早くて助かりました!

お名前シール防水タイプ 漢字・ローマ字対応名前シール

2017年に、6回も楽天市場の月間優良ショップに選ばれている口コミ評価の高いお店です。

ポイントは、3つです。

①デザインが188種類もあります。

②シートが選べるので、鉛筆など小さいものにまで貼ることが出来ます。

③漢字・ローマ字・カタカナにも対応していて、学年とクラスまで入れられます。

もちろん防水なので、洗っても取れませんし、食洗機や電子レンジまでOKです!

最大172枚入りで、用途は洋服やお弁当箱、コップ、鉛筆、傘など色んな物に使えますよ。

口コミをまとめました!

沢山のイラストがあって子どもとどれにするか選ぶのが楽しかったです。

ツヤがあり発色が良く、イラストの種類も多いので気に入っています。極小縦サイズにもイラストが入っているのに驚きました。

配送までとてもスピーディーだし、イラストも沢山の中から選べるのでとても良い買い物ができたと思います。

無地の長靴に、ポイントとしてシールを貼るととても可愛いです。

毎日の通園に履いている靴に貼ったシールは1回洗ってみましたがシールは取れていません。

外遊びで砂だらけになってきますが、シールはそのままです。

入園式に間に合うように急ぎで無理にお願いしました。
電話の対応も丁寧でまたお願いするならここかなと思いました。

子供の歯ブラシから歯ブラシケース、水筒やお弁当箱まで、この商品でほとんど全部に貼れてしまうので便利です!

届くまでとても早かったので、また利用させていただきます。

お名前シール防水タイプ ゼストのお名前シール工場

2013年から楽天市場でずっと連続お名前シールランキング1位になっています。

このお店のすごい所が、シールが最大536枚も付いてきます!!

サイズの種類も9種類もあるので、文房具などの細かいものまで貼る事が出来ます。

デザインは145種類。デザイナーさんが考えたオリジナルですごく可愛いです!

そして値段も安いので、1位になるのも納得です。

口コミをまとめました!

剥がす時ベタベタが残ることもなく簡単に剥がれるので、とても使いやすいです。
ラミネート加工なので汚れにくく、いつまでもキレイです。値段が安いので、なくなったらリピートします。
シールもめくりやすく、ストレスなしです。

耐水効果は素晴らしい!毎日使っていた歯磨き用のコップのシールが3年持ちました。

商品に不具合があった時のお店の対応が迅速で本当に丁寧です。安心できました。

大きさが様々あり、好きなイラストが選べて、なんといっても電子レンジ、食洗機OKなのが嬉しい。
コスパはかなり良いと思います。

洋服タグに貼ってますが、全く剥がれません!

お名前シール防水タイプまとめ

選ぶ時は、小さいサイズが沢山入ったタイプを選ぶと使い勝手が良いですよ。
この他にも沢山お名前シールが出ているので、是非ランキング参考にしてみてくださいね。
お名前シール防水おすすめランキングはこちら

Ad.