シャツワンピレディースおすすめはこれ!人気ランキング紹介

 

暖かくなってくると、春物のワンピースが欲しくなってきませんか?

トレンドのワンピースもいいですが、長く使える着心地のいいワンピースは重宝しますよね。
コットンなどのシャツワンピースなら、家族とのレジャーでたくさん動いても安心です。
春は沢山お出かけもするので、オシャレもできて動きやすいワンピースご紹介します!

シャツワンピレディース人気売れ筋ランキング<楽天>
ランキングもチェックしてみて下さいね。

 

 

 

soulberryウエストリボン付きシャツワンピは、2016年3月に楽天ランキングワンピース部門で1位になっています。

Aラインシルエットで、ウエストリボン付きなので、前で結んだり後ろで絞って結んだりしてもいいですよね。
サラっとしているので、Tシャツの上に羽織ってデイリーにも使えます。

色は落ち着いたグレンチェック・チェック・ストライプの3色です。

 

口コミをまとめました!

透けるほど薄手の素材ですが、パリッとした生地でだらしない感じにならないところがいいです。ワンピースでも羽織でも便利に使えます。
さらさらとした着心地なので、真夏のクーラー対策に良さそうです。
袖が少し長いですが気になる程ではないし、胴回り少しダボつきますが、ウエストに紐が付いているので後ろで結ぶとスッキリ見せられます。

リボンも可愛いし脇にポケットが付いているのも良かったです!

 

 

 

 

 

シャツワンピレディース ダブルガーゼで着心地抜群!

 

ecolocoダブルガーゼ大人のスキッパーワンピは、使い込むほどにしっかりふんわり感があります。
洗濯をするたびに風合いも出てくるのが、長く着られるポイントです。

首元がすっきり見えるスキッパー襟なので、開けてインナーを見せて着るとまた可愛いんです!

 

色は、ダークネイビー・オフホワイト・ブラックチェック・ギンガムチェック(ブラックベージュ)の4色です。
定番人気のオフホワイトともう1色欲しいワンピです(*´∀`*)

 

 

 

口コミをまとめました!

スキッパー襟でデコルテ見せ、七分袖で手首見せなデザインなので着痩せ効果はバツグンです。

 

ガーゼ素材なので本当に着心地は良いです。

 

洗うごとに柔らかくなり気持ちよく着られて手放せません。
毎年何枚か欲しいアイテムです。

 

サイズは、大きめだと思います。とにかく着心地が良いです。

 

結構生地が厚地なので、3月位でも着られます!襟元も余り開かないし、シルエットも細めに見えます。

春から秋まで着られそうです。

 

袖回りが細身なので、気になる人は1サイズ大きめがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

シャツワンピレディース 綿100%無地ワンピ

 

ahaahaのAラインシンプルワンピース楽天ランキングで1位にもなった口コミ評価の高い商品。

生地は綿100%で、程よく厚みがあり表面に凹凸があるので、雰囲気があります。

シンプルなクルーネックと七分袖なので、インナーに何か重ねてコーディネートしたら素敵です。

 

色は12色とカラーバリエーション豊富です。

ブルーグレー
チャコール
ダークグリーン
ブラウン
ホワイト
レッド
グレー
ブラック
ナチュラル
ネイビー
ミント
ライトカーキ

★★Aライン シンプル ワンピース ナチュラル 通販 服 コットン 白 黒 ネイビー 可愛い かわいい Aラインシリーズ【レディース】
価格:2052円(税込、送料別) (2018/1/30時点)

 

口コミをまとめました!

お値段が安くて、デザインも良いので気に入っています。色違いで何枚か欲しいです。

 

赤は赤レンガ色で落ち着きのあるカラーなので派手になりすぎず、とても気に入りました。

 

着心地もよく長さもあります。
Aラインのボリュームも結構あっていい感じです。

 

ポケット付いてますが、浅めです。

 

ゆったりしているので、表示サイズより1~2サイズ上の人まで着られると思います。

 

 

 

 

シャツワンピレディースまとめ

 

肌が弱い人、小さいお子さんを抱っこする機会が多い人は、コットン素材は本当におすすめです。
洗濯した後のこなれ感がオシャレに見えますよ。

他にもランキングに沢山出ているので、参考にしてみて下さいね。

シャツワンピレディース人気売れ筋ランキング<楽天>

Ad.