ニューバランスレディース人気シリーズ996!ランキングも紹介

カラーが豊富なのがニューバランス。
レディースシューズは気が付いたら完売・・・という勢いで人気があります。
中でも996シリーズは女性向けにスリム化して展開している人気モデルです。
ニューバランスの人気カラーをご紹介します!

 

 

細身でクラシックな装いのカラーで、オシャレ上級者さんにおすすめ。
ブラックとシルバーの2色です。
ブラックはシックで何にでも合わせやすく、シルバーはキレイめスタイルの差し色に使えます。細身なので甲高な足の人はワンサイズ上がおすすめです。

口コミをご紹介!

歩きやすさにびっくりでした。疲れにくいですし、スニーカーにしてはやや幅狭めで、私は足の幅がないほうなので、ちょうどよかったです。

 

これまで他社の黒いスニーカーを履いていましたが、真っ黒すぎてとてもごつい感じがして抵抗がありました。
これは細身なのでとても気軽に履けます。

 

軽くてスタイリッシュな感じがとても気に入りました!
タウンユースやスカートでも合わせられそう。
半日歩きましたが、足が全然疲れませんでした。

 

私は仕事用として購入しましたがとても良かったです。
立ち仕事ですが、とてもラクでした。
お店の対応も迅速丁寧でまた機会があったら利用したいと思いました。

 

すっきりなので、綺麗でワンピースにも履いて合わせています!

 

 

 

 

ニューバランスレディース人気996シリーズ WR996WPM WR996WPB

楽天総合ランキング第1位の商品で、入荷待ちな事も多い位人気です。
春色でクールな印象のミントグリーンとグレーホワイト。
カジュアルダウンで履きこなしたら、足元からオシャレを演出できそうです。

口コミをご紹介!

履き心地は良く、デザインも好みで気に入りました。
春に履きたかったのでミントグリーンの色も気に入りました。

初めて買ったのがとても歩きやすく疲れないので、もう一足欲しくなり購入しました。
デザインもシンプルで気に入りました。

 

合わせやすい色だし、軽い、履き心地がよいです。

 

カジュアルにもキレイめにもどちらにも合わせやすいです。
履き心地ももちろんよくとても歩きやすいです。

 

小さい子供がいるので、白い靴は避けてきましたが、これはグレーホワイトなので落ち着いた印象で履けました。

 

 

 

 

ニューバランスレディース人気996シリーズ MRL996MS MRL996EM MRL996DG

オールスエードタイプの大人のためのスニーカー。
色はブラック・ライトグレー・ネイビーの3色。
ご夫婦お揃いで履いても普段使いできる素敵なカラーリングだと思います。

口コミをご紹介!

同じものを履いていたのですが、履きつぶしてしまったので再度購入しました。とてもオシャレです!

 

定番996とは違いオールスエードなのがとても気に入りました。
ただ靴紐が白で若干安っぽく見えたので同じグレーの靴紐に変えたら見事にマッチしました!

 

とてもかっこよく、定番のニューバランスとは違い、人と違うシューズなのでいい感じです。

 

配送は迅速で、梱包もきちんとされていました!

 

オールスエードで可愛いすぎます!

 

ネイビーを選択しました。かわいかったです。幅も通常はいているサイズで購入しましたが、全く問題ありませんでした。

 

 

 

 

さいごに・・・

996シリーズは本当に人気で、すぐ売り切れてしまうことが多いです。
なので、気に入ったカラーが見つかったら早めに購入することをおすすめします。

個人的にはシックなカラーが好きなので、他のシリーズより996は合わせやすくてとても好きです。

ランキングで他のシリーズも参考にしてくださいね。
ニューバランスレディーススニーカー人気ランキング<楽天>

Ad.