パンプスで痛くない&歩きやすいおすすめはこれ!ランキング紹介

パンプスって長時間歩くと足が痛くなりますよね・・・
少しヒールがあった方が足が綺麗に見えますが、どうしても1日歩くと足が辛くなってしまいます。

長時間歩いても疲れない歩きやすいパンプスを探しました。
ご紹介します!

かわいい靴が沢山載ってるランキングも参考にしてくださいね。

楽天ランキングパンプス部門1位の商品です。
7cmヒールで美脚を実現!なのに走れるほど安定感があるはき心地です。
沢山歩く就活中女子でも安心です。

素材はスエードとエナメルから選べて、カラーは19色あります。

スエード
ブラック、ベージュ、チャコールグレー、ボルドー、ロイヤルブルー、ライトピンク、カーキ、ダークブラウン、テラコッタ、レオパード、カモフラージュ

エナメル
ブラック、アイボリー、ミント、レモン、ピンク、パイソン

レッドソールタイプ(靴底が赤)
ブラックスエード、ブラックエナメル

口コミを紹介します!

こちらのパンプスは全く痛くなかったです!一日中ラクに歩くことができました。形も色も綺麗で、コーデのポイントになります。

素足でも薄手の靴下でもどちらでも問題なく履けました。
足の形に合ってるみたいで、1日履いても痛くなりません。

足が幅広でなかなか自分に合うパンプスがなく困っていました。こちらは、ヒールの高さがある割にはほんとに楽ちんで走れます!

本当に歩きやすいですね!
お値段も安いので、ガンガンはけるので嬉しいです。

サイズもピッタリで長時間履いても疲れたり痛くなりませんでした。レッドソールもお洒落で気に入りました。

少し大きめです。自分の足の0.5センチ小さいサイズがマストサイズだと思います。

パンプスで痛くない&歩きやすい ルリアンプラス クラシックライン

楽天年間ランキング2017で靴部門第3位のパンプスです。

低反発インソールとサイドクッションが付いているので、ソフトなはき心地で痛くなりにくいです。

靴底はポリウレタン底で、いっぱい歩ける安心加工です。

先が折れにくいつま先加工のとんがりトゥで、7cmヒールになっています。

色は20色

スエード
ブラック、ネイビー、ライトグレー、グレージュ、ヌードベージュ、ライトオーク、レッド、ピンク、スモークピンク、ラベンダー、ブルー、グリーン、ビリジアン、ペールブルー、アイスブルー、アイスグレー、ベージュパイソン

エナメル
ブラック、ベージュ、ライトオーク

口コミを紹介します!

評判の通り 足が痛くなりません!!仕事でずっとヒールを履いていますが全然痛くならずびっくりしました。

足が甲高幅広でも痛くありません。靴ズレもなし。
ヒールがあるのにほんと信じられません!

最初はヒールの細さから安定感がないかなと思いましたが慣れると普通です。
ソールがゴムではなく硬い素材なので疲れにくいのかなと思いました。

中敷がやわらかく、足に優しいです。
取替え用のヒールのゴムも入っていました!
このお値段なら雨なども気にせずはけます!

色がとてもきれいですし、クッションがあって歩きやすく、お値段もお安く、本当に大満足です。

こちらの靴は、痛くならないのに、デザインがキレイで、足幅がキレイに見えます!

パンプスで痛くない&歩きやすい 究極のプレーンパンプス

2015年楽天上半期ランキング 靴ジャンル1位
2016年楽天年間ランキング  靴ジャンル3位
200000足売れた人気商品です。

外反気味・甲高幅広の足でも痛くなりにくいゆったりワイズで、疲れにくい傾斜設計で前に滑りません。
パカパカしないよう、かかととサイド部分にクッションが入って足をサポートしてくれます。

靴底も滑りにくい材質なので安心です。
凄いのは、サイズが20〜27cm15サイズも展開していることです。

ヒールは6.5cm
カラーも豊富です。

本革風
ベージュ、ネイビー、ブラック、グレージュ、マスタード、アイボリー、ライトピンク

エナメル
ブラック、ピンクベージュ、ベージュ、グレー

スエード
ブラック、グレージュ、ライトオーク、ネイビー、サックスブルー、コーラルピンク、テラコッタ、カーキ

口コミを紹介します!

ヒールがあるのに前に足先が詰まることもなく、とても履き心地良かったです!

履いた瞬間、履き心地の良さにびっくりしてしまいました。クッションも効いており足が包まれているような安定感がありとても履きやすいうえに痛くなく何より踵がパカパカしません。こんな履き心地のいいパンプスは初めてです。

値段も安く半信半疑で購入しましたが、実際履いてビックリ!素足でも痛くならないです。

素材はスエードの黒にしたのですがとっても可愛いくて、他の色も欲しいです。

甲高幅広のためなかなか足に合うパンプスが見つからず苦労しました。
ここのパンプスはぴったりです!

ホントにいいです。パンプスなのに、ヒールもしっかりあるのに前に重心が来ない。かかともパカパカしないし、しっかり走れました。

さいごに・・・

子どもが小さいと、意外と走る機会って多いんですよね(~_~;)
走れるパンプス、本当に重宝します。

Ad.