フラットシューズ痛くないのはこれ!おすすめ3選とランキング紹介

春になるとフラットシューズが欲しくなりますよね。
ぺたんこ靴はやっぱり履くと安心感があります。
でも、パカパカしたり靴擦れ起こったりするものも多いですよね。

今回は歩きやすい痛くないフラットシューズをご紹介します!
人気ランキングも参考にしてくださいね。

 

 

楽天人気ランキングバレエシューズ部門1位20回以上なっている人気商品です。

コンセプトは、リラックスして履ける大人のナチュラルバレエシューズ。

高反発インソールで、歩くときの衝撃をしっかり吸収してくれます。
なので、踵と甲の部分が柔らかく返りが良いので、痛くなりにくいです。

色は全19色

エナメル
ブラック、ネイビー、ライトパープル、グレーブラウン、オーク、ライトグレー、レッド、ピンク、ライトピンク、ボルドー、ライトイエロー

合成皮革
ブラック、ホワイト、シルバー、スチール、ピンク、ゴールド、パイソン、ブラウン

 

口コミを紹介します!

素足で履いてみたらピッタリでしたが、歩いてみると親指が当たるので交換して頂きました。
ワンサイズ大きめがおすすめです。
バレエシューズにしては、クッションが入っていますが中敷きを入れた方が1日履いて歩くには安心かなと思います。
甲高幅広の大足ですが、この靴は足がかわいく見えます!

リピートです。デザインが可愛く、履き心地も良好です。

もう何足購入しているかわかりません。
黒、ベージュー、赤は定番でかかとが擦り切れると買い換えています。
履きやすく靴ズレなしです。

 

さっと履けてきちんと感でますし、スカートでもデニムでも合いますし、雨の日にも活躍します。仕様頻度高いです。

 

素足なら普段のサイズよりも0.5cm大きめで頼んだ方が良さそうです!
厚めの靴下を履く場合は1cm大きめがいいかも!
横幅は、狭くもなく広くもなくの普通幅の足の人ならかなり広めです!

 

1足目は履きつぶしました。今回2足目です。履きやすいし、雨の日も大丈夫でした。
新しいと、多少硬さがありますが、履くうちになじんできます。

フラットシューズで痛くないおすすめ Ami Amiセミスクエアトゥシューズ

こちらのAmi Amiバレェシューズは不動の人気ぶり。走れるパンプスとして定評があって、人気インスタグラマーもこぞって履いています。

肉厚の低反発インソールが効いているのでふかふかで、屈曲性もいいので足の曲げる動作が苦になりません。

デザインも可愛くて、特に今期はクロコベージュが人気なようですよ。

口コミを紹介します。

1サイズ大きめ購入で丁度いいです。靴下やタイツに合わせて可愛く履けます。ふかふかで気持ちがいいです。

 

幅広・甲高の足ですが、とても丁度良く履けます。値段も安いので、もう一足購入しようと思います。

 

人気ブロガーさんがこちらの白を履いていて購入しました。履きやすく、普段使いしやすいです。

 

フラットシューズで痛くないおすすめ Foot Courtバレエパンプス

 

コロンとした丸いラウンドトゥが可愛いバレエパンプス。

素足で履いても疲れにくいクッションが効いたインソールです。
履き口はゴム仕様なので、フィットして痛くなりにくい作りになっています。

色は、ピンク・ベージュ・ブルー・マスタード・キャメル・レンガ・グリーン・ネイビー・チャコール・ブラックの10色です。

 

口コミを紹介します。

この靴を履き始めてから何ヶ月か経ちますが、頑丈です!靴ずれもしないし、踵がパカパカしないし、靴底もすり減っていません。

 

緩くもきつくもなく今までになくいい感じでした!
立ち仕事で一日使いましたが、どこも痛くなりませんでした!!

 

履き心地が柔らかで痛いところが全くありません。
色違いで欲しいです。

 

軽くて履きやすいです。長時間でも疲れないし、走っても脱げません。雨でも合成皮革なので大丈夫です。

 

幅広甲高の足で普段23.5なんですが、Lサイズ購入で少し大きかったです。でも、とても柔らかく履きやすいので中敷きなどで調整します。

 

幅広の足ですが、柔らかくとても履きやすいです。少し大きかったけれど、履き口前のシャーリングがきいていて、しっかり歩けます。

 

 

 

 

さいごに・・

 

通販で靴を買うのは心配もありますが、この3品なら失敗はほとんどなさそうだと思います。
中敷で調整してもいいですしね!
他の商品と比較検討してみてくださいね。
痛くないフラットシューズ人気ランキング<楽天>

Ad.