アディダススニーカーレディース人気ランキング!おすすめ3選も紹介

オシャレなスニーカーを探しているならアディダスがおすすめです!
街でオシャレな人を見るとみんなアディダスのスニーカーをシンプルに履きこなしています(偏ってる見方かもですが(笑))

今回はアディダススニーカーのレディースで人気な物をまとめました!
色も良かったら参考にしてくださいね。

楽天ランキング1位のスニーカー。
1971年に伝説的テニスプレーヤー、スタン・スミスの名前から取ったこのシューズは、今日にいたるまでファッションにおいて愛され続けている一足です。
アディダススニーカーの中でも一番人気ではないでしょうか。
品があって、一気にオシャレ度が増します。
そして、はき心地が良く、長時間歩いても疲れません。

カラー

ホワイト×グリーン
ホワイト×ネイビー
ホワイト×レッド
ブラック×ブラック

口コミをご紹介します!

皮なので足の形になじんで、全く痛くなりません。ちょっと価格は高いけど、歩きやすくおすすめです。

サイズは1サイズ上にして丁度買ったです。

足が甲高い方や幅広い方以外の女性の方はちょっと小さい方がいいのかなと思います。

ずっと欲しかった、しかも安く購入できてよかったです。
履き心地も、申し分なくシンプルでかっこいいです。

シンプルなデザインですし、年齢性別問わず使えると思います。

柔らかくて履きやすく、とても軽い履き心地です。

色はネイビーが人気です。黒に近いネイビーなのでシックで高級感があります。
可愛く履きたいなら、レッドが人気!履いている人も少ないのでおすすめです。

アディダススニーカーレディース スーパースター

楽天ランキング2位の商品。
1969年にプロバスケットボール用のシューズとしてデビューし、NBA選手たちに愛用されたことから一躍注目を集めました。
レザー素材にスリーストライプスが入っているのが特徴です。

カラー
ホワイト×ホワイト
ホワイト×ピンク
ホワイト×ブラック
ブラック×ブラック

口コミをご紹介します!

いつも履いているサイズより1サイズ小さい物で丁度良さそうです。

しっかりとした造りで、多少の雨なら大丈夫そうです。

毎日歩き回ってても足が痛くならないですし、履き心地良いです。

普段はスタンスミスの白を履いていますが、それよりもカジュアルな雰囲気になります。

スーパースターはソールがしっかりしているので長く履けそうです。

とてもシンプルですが履き心地も良く最高です。

色は定番のホワイトが人気なようです。
可愛く履くならピンクも人気です。結構派手なピンクなので、差し色になります。

アディダススニーカーレディース スタンスミス ベルクロ

こちらも楽天ランキング1位になった商品。
子供でも簡単に脱ぎ履きできるので、親子で愛用する人も多いのがベルクロです。

色はホワイト×グリーン一色ですが、人気のある定番カラーです。

口コミをご紹介します!

私もベルクロを履いているので、今度は娘にベルクロを誕生日プレゼントとして。安く購入できたので満足しています。

足の甲が高いので一番上のマジックテープが足りないかな?と感じましたが、特に問題のないレベルと思います。

紐ではないので、甲の高い場合はワンサイズ大きい方がいいと思いました。

子供とお揃いが欲しくて購入しました。とても可愛くて満足しています。

しっかりした作りなので、馴染むまで硬いです。

前からずっと欲しかったスタンスミスベルクロがかなり安く買えたので大満足です!

さいごに・・・

ネットで購入すると、アディダスも安く買えるのが嬉しいですよね。
楽天スーパーセールの時は尚更安くなるので、是非チェックしてくださいね!

Ad.