レインブーツレディース梅雨のおしゃれ厳選3品!ロング・ショート

雨の日のお出かけにはレインブーツが便利ですよね。
通勤用に、お子さんの保育園・幼稚園送迎用に梅雨時期は毎日活躍するレインブーツ。
長靴感の無い、少しでもおしゃれなものを選びたいですね(^^)
今回はおすすめの厳選3品をご紹介します♫

楽天の人気ランキングも参考にしてくださいね。

レインブーツレディース人気ランキング<楽天>

楽天ランキングレディース靴部門1位。
片足485gのとっても軽くて、歩いても疲れないレインブーツです。
素材が柔らかいので、しゃがんでも違和感ない造りになっています。

クッション性のあるインヒール中敷は高さ1.7cmあるので、足を綺麗に見せてくれます。
デザインはシンプルでも、両サイドにタブが付いていてこれがおしゃれにランクアップ!

カラーは9色
・CoralPink(コーラルピンク)
・Taupe(トープ)
・Black(ブラック)
・Chocolate(チョコレート)
・DarkBrown(ダークブラウン)
・Marine(マリン)
・Khaki(カーキ)
・Aubergine(オーベルジーン)
・Anthracite(アンスラサイト)

口コミをご紹介!

ふくらはぎの所がピッタリでブーツインできないかなぁと心配していたのですが、足の長さも筒周りもまだまだ余裕があり、すんなりとブーツインもできました。

可愛いです!これから梅雨の時期に使うレインシューズを探していました。
色も安っぽくなくて、服にも合わせやすいです。

足のサイズ23.5〜24.0cmで、Lサイズがちょうど良かったです。

脱ぎ履きしやすいです。ふくろはぎの所もスリムなので見た目も綺麗です。

両サイドのタブがアクセントになっていてオシャレで、インヒールがフワフワなので履きやすかったです。
購入をずっと迷っていたのでもっと早く買えばよかったと思う商品でした。

レインブーツレディースロング丈 ハンターオリジナルトールレインブーツ

スコットランドのブーツブランド。
天然ゴム素材で、歩きやすくシルエットが綺麗なところに定評があります。
滑りにくいので、雪の日でも安心して歩けます。

カラーは4色
ブラック
ビターチョコレート
ネイビー
ダークオリーブ

口コミをご紹介!

普段25~25.5センチ、または39です。
UK6のブラックを購入しました。ちょうど良かったです。

足のサイズ22.5センチでブラックのUK4を購入しました。
ちょっと大きめでした。

スキニータイプのパンツだったらブーツインもできました。
履いた感想は重さは多少あると思いますが、長時間はいてもそれほど疲れませんでした。

足がとても綺麗に見えます。
色はビターチョコレートを選びましたが、品のあるこげ茶色で、合わせやすい色でした。

身長156cm 23.5cmの足でブラックのUK5を注文しました。
デニムをブーツインにしたい為、ちょっと大きめで正解でした。
膝のギリギリ下で、手持ちの洋服にも合います。
長靴なので、脱ぐ時は普通のブーツよりも手間取りますがそんなに問題はなさそうです。

レインブーツレディースショート丈 SAKAIYAショートレインブーツ

楽天週間ランキングレインシューズ部門第1位。
シンプルでコロンとした丸いフォルムが可愛いです(^^)
防水・抗菌加工の日本製商品なので安心。

カラーは10色
ブラック
ピンク
モスグリーン
ブラウン
ネイビー
チョコ
グレー
スパンコールブラック
スパンコールシルバー
ヒョウ

口コミをご紹介!

普通の靴下だと脱げはしないですがブカブカ。
暖かい靴下を二枚ばきしてもまだ余裕がありますが、見た目はスッとして大きな靴には見えないので不思議です!
作りが本当にしっかりしていてソールも厚く、とても安心です。スッポリ履けて見た目もかわいらしいです。

見た目もレインブーツっぽくなく、底もしっかりしており、コスパも良く、買ってよかったです!

手を使わなくても簡単に脱ぎ履き出来るところが使いやすいです。

軽くて重さは全く気になりません。はき心地も良いですよ。

さいごに・・・

レインブーツは軽くて、滑りにくく、可愛いデザインで選ぶと雨の日に履くのが楽しくなりそうですね。
個人的には、梅雨時期に履くならショート丈のレインブーツがおすすめです。
他にも色々あるので、比較して見てみてくださいね。
レインブーツレディース人気ランキング<楽天>

Ad.