Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの口コミや最安値の販売店はどこ?

洗顔ってスキンケアの中では手抜きしがちですが、意外に大事ですよね。

Mammy
元美容部員、アラフォー主婦のMammyです。
年齢と共に、洗顔ケアにも関心がいくようになりました。
なぜなら、乾燥もするけど皮脂も出るようになって、皮膚がごわつくから。

洗顔フォームで柔らかく、滑らかな肌になりたいです。
洗顔にスポットを当てだしてから気になっているのが、Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュです。
どんな洗顔ケアなのか、まとめましたよ。
今すぐBrater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュをチェックする!!

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュとは?

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの口コミ・評判

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュは、美白スキンケアラインの一つで、余分な皮脂を吸着して落とす、クレイ洗顔料です。

写真をご覧の通り、パラベンや鉱物油・香料など含まれていない無添加処方なのも、自然派の私としては気に入っているポイントの一つです。やっぱり無添加処方の方が、肌への負担は少ないですよね。

そして、洗顔料なのに美白もできるというところが魅力的ですよね。

他に、Brater(ブレイター)のローションや美容液もあるスキンケアラインになっています。

Brater(ブレイター)薬用美白ローションの口コミは?最安値販売店紹介!

Brater(ブレイター) 美白美容液のレビュー紹介!気になる効果や販売店は?

ブレイター薬用ホワイトウォッシュが具体的にどんな特徴があるのか、紹介していきます。

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの特徴

新発想のクレイ洗顔フォーム、誕生。Brater 薬用ホワイトウォッシュ[ブレイター 洗顔]

今まで、朝は水洗顔で済ませていた私。
しかし、なんだか顔がゴワゴワ・・・
そして、顔色も何だかくすみがち。
今までは簡単ケアでもOKだったものが、年齢と共にそれでは足りず、肌の症状に現れてきたんですよね。
それもそのはず、しっかりと顔に付いた汚れや余分な皮脂を落とさないと、その後のスキンケアが浸透するはずもありません。

ベントナイトクレイが皮脂を吸着

ブレイターのホワイトウォッシュには、ベントナイトという天然粘土鉱物が含まれています。
ベントナイトは余分な皮脂や古い角質だけを吸着して落としてくれる性質を持っています。
かといって、洗いあがりつっぱるというわけではなく、ミネラルたっぷりなので保湿性も高いので、「1000の潜在用途を持つ奇跡の粘土」と呼ばれています。
酸化した毛穴の黒ずみは毛穴が詰まっているのですが、毛穴の詰まりにもベントナイトは効果があるので、スッキリ落として、毛穴も引き締めてくれます。

さらに、鉱物ミネラルは血行促進効果があるので、使うほどにどんどん肌が明るくなるんですよね。
透明感が出て、肌のくすみも取れるのでベントナイトは優れものです。

サリチル酸が肌を柔らかくする

サリチル酸が古い角質を柔らかくし、はがれやすくしてくれます。
化粧水や美容液の浸透もグッと高まるんです。

グリチルリチン酸ジカリウムで肌荒れ改善

出ました、グリチルリチン酸ジカリウム!
甘草から抽出された植物エキスで、肌荒れ改善をサポートしてくれます。
これが含まれていると医薬部外品になるんですよ。
洗顔料で医薬部外品って珍しいですよね。

3種類のヒアルロン酸

ヒアルロン酸・・・肌表面を潤す
加水分解ヒアルロン酸・・・角質内に浸透し潤わせる
アセチルヒアルロン酸Na・・・角質内に留まり水分保持する

3つのヒアルロン酸で潤いを常に与えながら洗い上げるので、もちもちの肌になります。

肌内部のヒアルロン酸やセラミドはどんどん年齢と共に少なくなるので、この3つのヒアルロン酸は嬉しいですよね。

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの悪い口コミはある?

今まで使っていた洗顔料に比べると内容量に対して値段が高めで続きませんでした。 32歳
泡立てて使うのがちょっと面倒でした。効果もそれほど感じませんでした。 34歳
肌がつっぱる感じがあり、合わないなと思いました。 47歳

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュおすすめしない人

  • 普段洗顔フォームを使っていなくて、簡単にすぐ洗いたい人
  • コスパ重視の人
  • 夏でもほとんど顔に皮脂が出ない人

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの良い口コミ

ブレイダーは無添加なので、敏感肌でも使える所がとてもいいです。38歳
一本使ってみて、だんだん肌のトーンが明るくなってきました。45歳
泡のキメが細かくて、弾力があります。洗っていてとても気持ちが良いです。 30歳
市販の泡洗顔と全然泡の弾力が違います。すごくモコモコしていて、洗いあがりしっとりです。  41歳

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュおすすめできる人

  • 毛穴の黒ずみや詰まりが気になる人
  • 毛穴のたるみが気になる人
  • 肌の乾燥やごわつきが気になる人
  • 肌のくすみやシミが気になる人
  • 肌に透明感が欲しい人
  • 肌の乾燥と皮脂のべたつき両方気になる人

Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの最安値の販売店

ブレイター薬用ホワイトウォッシュは、ドラックストアや量販店では販売されていません。

通販限定商品で、販売元公式サイトか楽天で購入可能です。

因みに、楽天の価格は3980円(税抜)送料無料でした。これは定価なので、最安値で購入するとなると、公式サイトで賢く買い物するのが良いと思います。

毎月先着500名様限定!!Brater 薬用ホワイトウォッシュ[ブレイター 洗顔]定期便コース

定期便コース申し込みの場合は、初回が63%Offの1480円で購入できるからすごいですよね!心配な場合は、30日間なら返金保証もありますし、1回目の商品が届いたら解約も可能です。

この金額ならデパコスと比べるとかなり安いので、使ってみたいなと思います。


ブレイター薬用ホワイトウォッシュで透明感のある肌を手に入れる!

まとめ

やっぱり良い洗顔料って何が違うかっていうと、泡立ちの弾力なんですよね。しっかりとした泡だと長く肌の上でとどまってくれるので、効果があるんですね。
知っているのに、最近は水洗顔だったという元美容部員です(笑)
また昔のように、しっかりと美容も考えていきたいと思います!!

Ad.