【実録/クーポンあり】お得に美容クリニックメニューを受けられる「キレイパス」の評判は?返金対応は?

子育て中は、産後太りも寝不足による肌荒れも気になるし。。。

ということで、声を大にして言いたいのは、

育児中こそ定期的に美容ケアしたいんだ!

ってこと!

でも、育児中は何かとお金がかかるし、何より時間がないので、毎週通ったりするようなことは難しく、1回でバシッと効果が出る施術が嬉しいですよね。

そんな時、私はよく美容クリニックの施術をキレイパスを使っています。


●美容クリニックである理由は、マシンなどもエステよりも高出力で1回当たりの施術で高い効果が見込めること
●そして、「キレイパス」を利用するのは、かなりお安い価格で(しかもポイントが結構付く)ので、とてもお得に、美容クリニックの施術が受けられること

そんな、「キレイパス」を実際に使った感想や、評判、そして、チケットの払い戻し対応などの状況も、ご説明します。

この記事の最後に、初めてご利用になる方向けに、¥3000割引になる割引コードも掲載しているので、ぜひ検討している方は使ってみてくださいね!

この記事でわかること

・「キレイパス」ってどんなサービス?
・「キレイパス」利用のメリット・デメリット
・「キレイパス」で間違ってチケットを購入してしまった場合の払い戻し方法について
・「キレイパス」をさらにお得に使える割引コード

 

「キレイパス」ってどんなサービス?

「KIREIPASS(キレイパス)」は、GMOインターネットグループが運営する美容・医療のチケット購入サービスです。

ウェブサイトの他、スマホのアプリでも利用できます。

使い方はとても簡単で、会員登録時に

  1. エリアを設定する
  2. 「悩みから」「気になる部位から」検索して、チケットを検索する
  3. チケットを購入する(事前決済)

このチケットが、「初診料(再診療)」も込みなので、施術当日に追加で金額請求されたりすることがないのが、とても安心感があります!


「キレイパス」を利用するメリットとデメリット・クチコミは?

個人的にとても使いやすいサービスだと感じている「キレイパス」ですが、デメリットやクチコミはどうでしょうか?

まず、このサービスのメリットとデメリットをまとめます

キレイパスのメリット

  • おとくな金額で美容医療が受けられる
  • 掲載されているチケット数は他サイトと比べもっとも多く(※日本マーケティングリサーチ機構 2020年3月31日調査)、エリアも全国対応している
  • (先ほども書きましたが、)チケットに初診料や再診療が含まれているので、施術当日の追加料金がないので、安心。
  • カウンセリングを受けなくても、どんな人にオススメの施術なのかの記載があるので、購入しやすい
  • ポイントがかなり貯まる(アプリ利用なら+5倍!)ので、さらにお得感がある

キレイパスのデメリット

  • 「キレイパス」上で、施術のクチコミなどの情報が割と少ないため、気になる場合は他のサイトなどで調べる必要がある。
  • 初来院の方向けのチケットが多い(来院歴関係なく購入できるサービスもあります。
  • サイト上からは、チケットの払い戻しができない。

キレイパスのクチコミは?

口コミ

東京都:YY(20歳・女性)

美容医療専門の施術チケットが スマホで エリアや施術内容から クリニックを選べるのでとっても便利♪
 

東京都:AK(35歳・女性)
キレイパスのポイント溜まってるから、また定期メンテに行けて助かる!
美容はお金がかかるから、少しでもお得にクリニックメニュー受けられて、まじで感謝。。

使っている人の満足度は、結構高そうですね!

「キレイパス」でチケットの払い戻しはできる?

キレイパスのサポート体制はどうでしょうか?

まず、キレイパスのページ上では、一度購入したチケットの払い戻し機能はありません

たまたまなのですが、私は、購入したチケットが「自分が対象外だ」ということに、購入した後気づき、クリニックの予約ができなかったことがありました。

具体的には、「以前、このクリニック(同じグループの他の院を含む)を利用したことがない人」が、チケット購入の条件だったのですが、そのグループの違うエリアの院を5年以上前に利用したことがあり、予約ができませんでした。
(私が言えた立場ではありませんが(汗)、購入の際は、色々条件があるのでお気をつけくださいね!)

そのため、私は、アプリの問い合わせフォームから上記の状況を記載して、払い戻しの依頼をさせていただきました。

結論から言うと、とてもスムーズな対応をとっていただけました!!

↓こちらが、実際にやり取りした際に届いたメールです。

2〜3日中に返信があり、クレジットカードにもきちんと返金がありましたよ。

チケットは、やはり、お得とはいえ高額なので返金されるか、少し心配でしたが、大丈夫でした。

とはいえ、状況によるかと思いますので、たとえば、うっかりで「有効期限が切れてしまった!」などというミスだと、払い戻しが厳しいと思いますので、お気をつけくださいね!

新規「キレイパス」会員向けの、お得な割引コード

早速、「キレイパス」を使ってみようと思った方は、まず、こちらから「キレイパス」のアプリをダウンロードしてください!

「キレイパス」のチケットは、ウェブサイトからも購入はできますが、その場合は、ポイントが+1倍なのに対して、アプリから申し込めば、ポイントが+5倍です!

なので、購入するなら、絶対にアプリ(もちろん利用料無料!)から!

 
キレイパス のダウンロードはこちらから

KIREIPASS

さらに、今回新しく会員になった方は、チケットを購入する際、以下の「プロモーションコード」を入力してください!

プロモーションコード  s23en9

チケットが表示価格からさらに ¥3,000 割引になります!

まとめ

いかがでしたか?
「キレイパス」は、子育てで忙しい中、お得に、そして安心なサービスで美容ケアしたいという方には、とてもオススメのサービスだと思いました。

今回、新たに使ってみよう!という方には、割引コードもあるので、さらにお得に使っていただけると思います。
ぜひ、興味のある方はお試しくださいね。

KIREIPASS
Ad.