コンバースレディース人気ランキングを紹介!カラーでおすすめはこれ!

春になるとお出かけが増えるので、スニーカーが欲しくなりますよね♫
今回は人気のコンバース、ランキングでご紹介しちゃいます!
カラーバリエーションも豊富なコンバースなので、カラーで迷う方も多いと思います。
おすすめカラーも参考にしてくださいね。

 

 

楽天ランキング1位の定番中の定番!
カジュアルスタイルの差し色になるので、どんな服にでも大活躍するシューズ。
シンプルなのに存在感があって、オシャレに見えるシルエットが魅力的ですよね!

色は、キナリ・ネイビー・ブラック・オプティカルホワイト・レッド・モノクローム・チャコールの7色。
22.0〜24.5cmまで展開しています。

 

口コミをご紹介します!

少し大きめですが、紐で調整できるので問題ありません。とても綺麗に梱包されていて発送も早かったです。

ハイカットを持っていたので、ローカットを買うかどうか迷っていたのですが、購入してよかったです。
今ではハイカットよりローカットの方がよく使います!

パンツや、スカートにも合うので毎日のようにはいてます。

発送が早くてお店で買うより安かったので本当に良かったです。

甲高幅広な足なので、1サイズアップしました。丁度よく履けています。

コンバース3足目です!飽きがこないのでとても重宝します。

色違いでも欲しくなりますね。ほんと可愛いです!

人気色はやはりオプティカルホワイトです。春の装いが軽やかに見える色です(^^)
次にブラックが人気なようですよ〜。

 

 

 

コンバースレディースシューズ CANVAS ALL STAR HI

 

ローカットと一緒に持つ人も多いハイカットシューズ。
こちらもほんと定番で人気があります。
足首が出るスタイルならハイカットが可愛いかもしれません(^^)

色はブラック・キナリ・モノクローム・オプティカルホワイト・レッド・チャコール・ネイビー・マルーンの8色です。

 

口コミをご紹介します!

ハイカットは足首までしっかりホールドされるため、足にしっかりフィットし歩きやすいのが長所だと思います。

シューレースを通す穴が一番上まで通すと、履いたり脱いだりしにくいため、上から二番目のところで結んでいます。

ニットワンピに合わせたり、パンツに合わせたりして楽しんでいます!

コンバースは形がスタンダードなので、どの年代もこれ一足でおしゃれのレベルが2割り増しすると思います。

1サイズアップで購入するとちょうどいいです。履きやすくておすすめです。

色は店頭にあまり出ていないチャコールが人気なようです。
次に人気なのが、やっぱりブラックですね!

 

 

 

コンバースレディースシューズ スリッポン

 

一見普通のオールスターに見えるけど実はタンがアッパーとゴムで繋がっている、スリッポンタイプのオールスター。
靴紐があると脱ぎ履きしにくくて嫌!と言う人にはおすすめのシューズです。
さっと履けるので、すぐに出掛けたい時や荷物を持っている時などに便利!

カラーはブラック・ホワイト・ブラックモノ・ロイヤルブルー・ライトブラウン・ナチュラル・オレンジの7色です。

 

口コミをご紹介します!

とても履きやすくて一日中履いてみましたが足も痛くならず動きやすかったです。

子育て中なので、靴紐なしのスニーカーを探していたのですが、脱ぎ履きも楽ちんで満足です。

紐タイプのコンバースより履き口がしっかりしていていいです。

ハイカットのコンバースを履いているので、大丈夫かなと思い同じサイズを購入しましたが、歩くと抜ける感じでした。中敷を使用すれば、良さそうです。

シンプルなので服を選ばず、また脱ぎ履きしやすいので活躍してくれそうです。

スリッポンタイプは初だったのでちょっと不安でしたが、紐を結ぶ手間もないしかわいくて気に入りました!

ピッタリよりちょっと余裕がある感じですが、それが履き心地良くていつものサイズで良かったです。

人気カラーはやっぱりホワイトです!
ホワイトだとスリッポンのイメージの軽い感じが合うのではないでしょうか。

 

 

 

さいごに・・・

 

やっぱりコンバースは何十年経っても可愛くて人気がありますよね。
デザインがシンプルなので飽きがこないからかもしれません。

他にも色々あるので、是非見て参考にしてください。
コンバースレディースシューズ人気ランキング<楽天>

Ad.