Brater(ブレイター) 美白美容液のレビュー紹介!気になる効果や販売店は?

最近美白ケア商品ばかり気になるアラフォー主婦ひさママです。
なぜなら、自分の肌の奥にうっすらと見え始めている大量のシミ群が怖くてしょうがないから。
たぶんこれ、20歳くらいの時に浴びた紫外線。
40手前になって、現実化してくるシミとの闘いに恐れております。。
肌の色が白めなので、余計に目立つし、気になるんですよね(泣)

で、今回気になって買おうと思っているのが、Brater(ブレイター) です!
美白ラインで色々あるので気になります。
あとは、お値段がお手頃なところ。
詳しく説明しますね。

今すぐBrater(ブレイター) をチェックする!

Brater(ブレイター)とは?

ブレイターは美白ケアはもちろんのこと、保湿やアンチエイジングケアまでできる医薬部外品の美容液です。

若いときは、メイクして綺麗に見せたいと考えていたけど、アラフォーにもなると段々素肌が綺麗になったらいいなぁと考えるようになってくるんですよね。

あんまり色々塗りたくない。。。

でも、年齢よりもできれば若くみられたい。

そんな願望があります。

それには、やっぱり肌は透明感があった方が良いし、シミは予防したいし、プルンと艶のある肌を目指したいです。
だから、ブレイターは美白も出来てアンチエイジングや保湿も出来るから最強ですよね。

ブレイターは他にも洗顔料とローションがあるスキンケアラインです。他の製品についてはこちらを参考にしてくださいね。

ブレイター薬用ホワイトウォッシュの特徴は?

ブレイター薬用美白化粧水の使い心地は?

Brater(ブレイター)美白美容液の特徴

3種類の医薬部外品指定美白有効成分配合→美白相乗効果→13種類の保湿成分配合→
ブレイターには、3種類の医薬部外品指定のシミケア有効成分が配合されているんです。

・トラネキサム酸
・アルピニアカマツマダイ種子エキス(植物由来)
・党参抽出物加水分解液(植物由来)

これでメラニンの生成を徹底抑制します。
特にトラネキサム酸はアミノ酸の一種で、メラニン生成抑制すると共に肌荒れ改善にも力を発揮してくれます。
さらに相性のいいグリチルリチン酸ジカリウムが相乗効果で肌トラブルを改善し、美肌に導きます。

このグリチルリチン酸ジカリウムはすごいですよ!
私は以前美容部員のお仕事をしていましたが、この成分が入っている美容液は、使ったお客様のほぼ全員が何かしらの肌荒れが改善して、肌が明るくなったと言っていましたからね。
しかも植物由来の安心できる成分なんですよ。

6つの無添加処方

美白美容液なのに無添加処方。

年々肌が敏感に、弱くなっているので、テクノロジーな化粧品は敬遠しがちになっていました。鉱物油やパラベンなどを使っていないのは有難いです。

Brater(ブレイター)の効果

他にもいっぱいある!ブレイターの気になる効果を紹介します!

美白有効成分を角質層まで届けられるナノ化技術

美白有効成分を独自のカプセル技術でナノ化配合しています。角質層に素早く浸透し、美白効果をアップさせます。

トリプルヒアルロン酸が高い保湿効果を発揮

・ヒアルロン酸Na-2
・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム
・加水分解ヒアルロン酸
機能の違う3つのヒアルロン酸を配合。

持続型保湿アミノ酸「エクトイン」と角質内の水分通りを良くするアマチャヅルエキスも合わせ、よりしっとり保湿が持続する肌へ導いてくれます。

二つの有効成分で肌の老化をストップ

カモミラエキス、スターフルーツ葉エキス

エイジングケアに有効な植物由来の2つの成分を配合。肌のキメまで整えます。

ビタミンC誘導体が美白を強くサポート

ビタミンC含有量86%、72時間持続効果を発揮する、頼もしい成分の一つです。

天然由来の贅沢な成分をたっぷり含み美白×保湿×アンチエイジング!

9種の美白成分、13種の保湿成分、15種の天然由来成分

これはすごいですよね。

正直、美白美容液といえども、こんなに有効成分が入っているのは珍しいと思います。

今すぐBrater(ブレイター) をチェックする!

Brater(ブレイター)美白美容液の良いレビュー

友人にファンデーション変えた?って聞かれて、そのくらい肌が明るくなりました。 31歳
無添加の化粧品で探していたので、出会えてよかったです。 35歳
少量でも伸びが良いので、首やデコルテまで伸ばせてコスパが良いです。 48歳
寝る前のブレイターを習慣にしています。調子がいいです。 45歳

Brater(ブレイター)美白美容液の悪いレビュー

ブレイターの美容液部門では、悪い口コミはなさそうでしたよ。
作っているメーカーもISO9001認証取得の創業27年の国内化粧品メーカーですし、安心して使える証拠なのかなと感じます。

Brater(ブレイター)美白美容液を最安値で購入できる販売店

先に結論から伝えますと公式サイトで購入するのが一番最安値なのと、返品ができるので安心です。

公式サイトは定期購入コースになりますが、10日前に申し出ればすぐに解約やお休みが可能です。

初回     2980円(62%Off)

2回目以降  5980円(25%Off)

因みに楽天やAmazonでも購入できます。

 

でも、公式サイトよりも値段が高いですし、使ってからの返品は出来ません。

お買い物ポイントは付くので、どうしても普段使っているサイトからがいいということであれば別ですが、そうでなければ公式サイトで購入するのが良いのかなと思いましたよ。

まとめ

正直、このクラスの美白美容液が3000円以下はめっちゃ安いですよね。
入っている成分見てビックリしました。
普通に百貨店で8000~1万円はする美容液と同レベルの美容液だと思います。
私も、メーカーのサイトから試しに買ってみます!

Ad.